FC2ブログ

チャリティーコンサートまであと3週間

先週のヒンク先生の特別レッスンで、年内の「ドン・ジョヴァンニ」の練習はいったんお休み。
11/28の練習からは、本格的にチャリティーコンサートに向けての練習がはじまりました。

土曜日(11/28)の練習会場は三重県総合文化センターのレセプションルームでした。
三重県総合文化センターでは、先週から「冬のイルミネーション「Illumination 2009」が始っていて、中庭でイルミネーションが見ることができるんですよ。

とってもキレイ
center.jpg

今年は開館15周年の特別バージョンなんだそうです。
中ホールが、バースデイケーキに見立てて飾ってあって、ろうそくまで立っててカワイイです(*゚ー゚)

cake.jpg

ちょっと写真が暗いのであんまりキレイに見えないけど、
このケーキが、20日のチャリティーコンサートの会場です。

27日までの期間いつでも見ることができるので、私たちの本番のときも終わったら見られる!
…と思いきや、公式ページには、


平成21年12月20日(日曜日)は「100万人のキャンドルナイト(仮題)」に協力するため、イルミネーションを消灯します。

(゚ロ゚;)!?

消えちゃうんですね、残念…。

でも、「100万人のキャンドルナイト(仮題)」も素敵なイベントのようですよ。→こちらをご覧ください。

20日は楽しみな1日になりそうですね


さてさて、練習の方はというと、来週から指揮者の山上純司先生がいらっしゃるので、
熱のこもった練習になりました。

20091128-1.jpg

人数が多いので、なかなか全体が見られないですね

では違う角度から。

20091128-2.jpg

外は寒いのに、練習会場は熱気がこもって汗をかくくらい暑かったんです。

コンサートの具体的な企画もこっそり順調に進行しつつあります。
次は、そのほんの一部をご紹介できるかもしれません!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三重フィル事務局

Author:三重フィル事務局
三重フィル事務局

FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
Maukie
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード